忍者ブログ
独立起業の方法をご紹介致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのように、この文章を書いています。ですから注意深く読みすすめてください。
あなたは今夜、夜も眠れないほどワクワクしてしまうかもしれません。

師匠を間違えばなければ、成功はすでに約束されたようなものなんです。

あなたは今日、私、と出会った。

あなたの未来はそうとう面白くなってくるはずです。

最初に私菅野一勢の自己紹介をさせてもらいます

私は2003年の秋、
メールもできないような状態から
ネットで起業。情報起業をはじめました。
情報起業とは、自分の知識、経験などを情報化し、
マニュアル、DVD等にして販売することです。

当時フリーター。しかしまったくのド素人の私が、
5ヵ月で1600万円稼ぐことができたのです。
そして1年で1億円突破。今年は5億円を超えそうです。

さらにその実績が世の中に認められました。

現在、私が情報起業を指導したクライアントの中から月収100万~500万円稼ぐ人たちが続々と出てきているのです。
後ほどご紹介しますが月に2000万円を超えた人もいます。

なぜ、私、菅野のクライアントはこうも結果を出し始めるのでしょう・・・

私のノウハウを伝えて、少しアドバイスするだけで、毎月10万、20万、100万と本当に皆さん稼ぎはじめます。

なぜ、菅野から情報起業を習った人たちは次々に圧倒的な成果を出していくのか?

PR
一つ目の理由は私が元フリーターのダメな男だからです。

私は、神奈川の最低レベルの高校をやっと卒業できた程度の男です。
学生時代、漫画を除けば本を1冊も読んだことがありません。

情報起業を始めて2年以上たちますが、いまだにホームページも作れません。
しかし、そんなドシロウトの私ですら稼げるようになった方法だから結果が出るのです。

ふたつ目の理由が、私が、ある大ピンチを経験したからです。

ここは大事な話なので少し長くなりますが書かせてもらいます。

私は、探偵をしていた時期があります。
「探偵ってカッコいい」と昔からずっと憧れていたので、勇気をだして100万円を支払い、やり方を学び探偵になったのです。

その後、ネットでノウハウが売れると聞いてピンときました。
「探偵のノウハウを売ろう。これはバカ売れるするぞ!」

そこで作ったのが「探偵開業マニュアル」です。あなたもこの1冊を読むだけで探偵になれます、と。
探偵になるために必要な情報をA4のファイルにまとめたのです。

私は探偵になるのに100万円かけて学びました。
それにさらに私が実践で気づいたことをプラスして3万円で売り出したのです。
本来、100万かかる内容が3万円で手に入るなら、買わない方がどうかしています。

バカ売れすると思い、妻にホームページを作ってもらい売り出しました。すると……。
妻にはげしく叱られました。

何度、セールスレターを書き直しても1件も売れないのです。

まいりました!

人生、そう甘くはありませんでした。
「フリーターに戻るしかないのか」
そう思ったのは一度や二度ではありません。しかし、意地で踏みとどまりました。

今は売れなくても、ネットそのものに、お金の匂いを直感的に感じていたからです。
いまが人生の勝負どころだと言い聞かせ、試行錯誤を続けました。

結論を先に言います。探偵になるマニュアルをやめて切り口を変えてみました。
「浮気調査マニュアル」に変えたのです。
すると、、、、売れたのです。

自分が作ったものを買ってくれる人がいるというのは、こんなにも嬉しいものなのか……。
人生で初めての注文をもらった日。あの日のことを忘れることができません。
ピロンという受信音とともに初めての注文メールが入ったときは妻と手をとりあって喜びました。

思わず飛び上がってはしゃいでしまいました。
あれはほんとうにうれしかったです。

このとき気付きました。

好きなだけでは商売にならないんだなと。

自分の好き嫌いよりも、欲しい人がどれだけ困っているか、
悩んでいるか、そこは死んでも忘れてはいけないと知りました。

探偵業務をやっていたときに一番多かった依頼は浮気調査でした。
浮気で悩んでいる人、探偵になりたくて、なりたくてしょうがなくて悩んでいる人、
悩みが深いのは、言うまでもなく、浮気調査です。
悩んでいる人が多いのも浮気の問題です。

だったら売れるのは、浮気調査の方です。

こんな簡単なことすら、当時の私はずっと気づかなかったのです。
悩みの根が深く、需要の多いところから切り込む。
それがドシロウトがバカ売れするために必要なファーストステップです。

それからの私は、どんなものでも、
まずは下記のバカ売れする3つのカテゴリーに当てはめることはできないかと最初に考えています。



その1 お金が儲かるノウハウ
その2 男女の悩みが絡むノウハウ
その3 コンプレックス解消、悩み解決ノウハウ

何故ならこの3つのカテゴリーはいつの時代も人間が持っている
根本的な深い悩みに当てはまるからです。
「探偵開業マニュアル」から男女の悩みが絡む「浮気調査マニュアル」に切り替えてから、
売り上げはうなぎ昇り。

月に30万⇒50万⇒100万と増えていきました。
アクセスを集めれば集めるだけ売れていきました。

しかし大変な事がこのあと起きたのです。

売り上げが100万を超えたとき、広告の出し方に不備があるということで、アドワーズ広告という私が一番頼りにしていた広告に掲載できなくなってしまったのです。

売り上げのほとんどはアドワーズ広告経由でしたので100万円の売り上げが10万円以下に落ちてしまったのです。
目の前が真っ白になるという言葉がありますが、あれはほんとうです。

まっしろになりました。

「月に10万円じゃあ家族を養っていくこともできない。どうしよう……」
恥ずかしながら私はうろたえていました。突然お金がなくなるって怖いんです。

私は恐怖しました。

「ビジネスはひとつの方法に頼っていてはいけない。それはあまりに危険だ」

とこのとき痛感しました。

しかし、いざという時というのは、女性は強いんですね。
妻はこう言ったんです。

「なんとかなるわよ」

あの一言で、はりつめていた神経が解けました。
心が楽になったのです。
私はなんとか頭を切り替え、ひたすら新しい突破口を見出そうと実践を繰り返しました。
1個でも売り上げが増えるならば、あらゆる可能性を試していこうと。

そして今の「失敗しようがない情報起業成功法」にたどりつくことができたのです。
そのあと、メルマガだけでバカ売れする時代に突入することになります。

私の商材「失敗しようがない情報起業成功法」は4通メールを送っただけで1400万を超える売り上げになったこともありました。

しかし、私は、それでもメルマガだけに頼ることはしませんでした。

とにかく売り上げがアップする可能性があるのは全てやってみよう。
それを追求し続けたのです。
1個でも多く売れる可能性があるならばありとあらゆることを実践してみる。
PPC広告、メルマガ、検索エンジン、アフィリエイト、懸賞広告……。
いつしか、私は、フルマーケティングの菅野といわれ始めました。

私が、情報起業のコンサルタント、会員制のサービスを始めたときに、実は、このフルマーケティングが起爆剤になったのです。

当然、私はフルマーケティング(PPC広告、メルマガ、検索エンジン、アフィリエイト、懸賞広告、)を指導するわけですが、クライアントたちがそれぞれに実践することで、私すら気づきもしなかった画期的な方法を続々とあみ出すようになったのです。

PPC広告、メルマガ、ブログ、検索エンジン、アフィリエイト、懸賞広告、
それぞれの分野の私のノウハウを会員さんたちが格段に進化させてくれたのです。
ですから、いま、私のもとには、ありとあらゆる多様なノウハウが集まっています。

あとはあなたの長所、短所に合わせた
つまり、あなたの個性にあったやりやすいやり方を選べばいいだけです。


「菅野さん、私は売れそうなノウハウを何ももってないのですがそれでも稼げますか?」

OK!それが何か問題でも?

「菅野さん、私はホームページも作れません」

OK!それが何か問題でも?

だから、私はそう言えるのです。

必要なのは、「俺はやるんだ」の思いだけです!

具体的な例をあげましましょう。

・例えば、クライアントの岡田理史さん
彼はメルマガ読者が5000部もあれば毎月100万は稼げる方法を見つけました。
岡田さんは言います。ネットで毎月3万円を稼ぐことが最も重要ですと。
それができたら、もう翌月にはそれを毎月100万円ペースにもってこれるノウハウがあるからです。
そんな方法があったんです。目標は3万円でよかったんです。

・例えば、クライアントの岡崎よしあきさん
彼は先日、アイルランドへ旅行したそうですがその音源をアフィリエイトの特典につけたところなんと・・・・・・。
彼の話を聞いていたら、一日24時間どの瞬間にも儲けが転がっていると思いました。
彼は自分の商材もなしにアフィリエイトだけで月400万稼ぎます。
メルマガ読者は12000人。けして多いとはいえないにもかかわらず。

・例えば、クライアントの沼倉裕さん
彼はブログのタイトルが集客できるタイトルになっているかどうか60秒で、しかも科学的に判断する方法を見つけました。
そして現在、1円もお金をかけずにブログに毎日1000アクセス(ユニークで)を集めています。
大学生でいながら多い月は500万の収入があるんだから、すごいです。
しかも彼はそれだけではないのです。なんと彼は顔がいいのです。
すいません。関係ありませんね。
次、いきます。


このように私が築き上げたフルマーケティングをもとに会員さんたちが実践し、さらにすごいやり方を次々に見つけてくれたのです。

そして、稼ぎ始めた彼らが私の予想だにしなかったやり方を見つけ、それをさらに私がまた会員に伝え、それがさらにまたパワーアップして戻ってくる。
私とクライアントさんたちの間でスパイラルの善循環が始まったのです。

私が築き上げたフルマーケティングは、こうして、私自身想像もできなかったほど、この3年で成長しました。
私が、自らを日本一の情報起業家と断言できるのは、私を支えてくれている超優秀なクライアントたちの存在があるからです。

もし、私がアドワーズ広告だけに頼っていたら、これほど多様なノウハウは集まらなかったでしょう。
もし私が4通のメールで1400万円以上稼げるからといって、メルマガにたよりきっていては、これほど多岐にわたる稼ぐ方法に辿り着けなかったことでしょう。

アドワーズ広告のアカウントを停止されたことが、ここにたどり着く第一歩になったのです。

1ヵ月100万円の収入が、一瞬にして月収10万以下になってしまった、

あの人生の大ピンチは、実は大チャンスに化けたんです。

あのおかげで、私はフルマーケティングでやっていくと固く決意できたからです。

人生って、おもしろいですね。
「大変」な時っていうのは人生が「大きく変わる」ときなんです。

以来、私は困ったことが起きると、こう口癖にしています。


ピンチはチャンス♪


ほんとうにそうなんです。

ピンチはチャンス♪

実は、今回、菅野一勢と、私のクライアントの稼ぎまくってる精鋭部隊たちの実践の全てを注ぎ込んだ集大成のDVDを製作しました(上記で例にあげたクライアントたちの詳細、秘密も彼らに語ってもらっています)


収録8時間。
8時間であなたをネットでモノを売る天才に育てるDVDです。

「情報起業非常事態宣言」

略して「菅野スペシャル『伝説の8時間』」です(全然略してませんが)。

現時点で情報起業に関しては日本一のノウハウだと自負しています。
まったくの初心者が見ても、何をどの順でやっていけばいいのか、
どこに落とし穴があるのか情報起業の全貌が手にとるようにわかります。
あなたはこのDVDの順番通りステップバイスッテップで実践するだけで、
ネットでがっつり稼ぐことができます。


「徹底的に具体的にわかりやすく、効果のあるものだけ」

それが私のポリシーですから。

ここで、ひとつ、ネットでモノを売る場合の基本をひとつお伝えしましょう。
私はよくこんな質問をされます。
「販売の素人がモノを売ろうと思った場合、一番大切なことはなんですか?」

と。

それはセールレターではありません。
それはマーケティングでもありません。
それは根性でもありません。

気合です。

というのはウソで気合でもありません。
一番重要なのは売れる商材を扱うことです。売りやすい商材を売ること。これが一番重要なのです。

売りやすいものとは、
誰が買うか3秒ですぐにイメージできる商材のことを言います。
このことをあなたがほんとうの意味で理解したならば、これだけでもあなたの売る力は飛躍的に高まっています。

さらにいうならば、実は、私は商材を売る前に、その商材が売れるのかどうかを事前に知っているのです。
それを知っているからこそ最初の「探偵マニュアル」以来、失敗したことがないのです。
私が手がけたものは全て毎月少なくとも100万以上売れています。

私がどのようにそれを見極めているか、その秘密の方法をこのDVDで解説しています。
私が、具体的にどのようにリサーチしているかを明かしています。とても具体的で誰にでもできる拍子抜けするくらい簡単なやり方です。

DVDで私がこの話をし始めたら絶対にトイレには立たないで下さい。彼女から電話がかかってきても出ないでください。
ここは私の言葉を一言ももらさず聞いて下さい。
ただし、かあちゃんから電話がきたときだけは出てください。

すいません。脱線しました(笑)

また、欲しい人(需要)が多いのに、ライバルが(供給)少ない分野の探し方も初公開しています。
欲しい人がいっぱいいるのに、商材としては売られていないわけですから、これはバカ売れの可能性大です。
あなたがこの方法を知れば、それこそ売れる商材がバンバン見つけられるようになります。

例えば「口臭」
その秘密の方法で調べた範囲では「口臭」は上記の条件に当てはまります。

口臭の悩みに関する商材をいま作れば私だったら、それだけで初月で100万円以上稼げる自信はあります。

もし、あなたもその方法を知りさえすれば、高確率で売れる商材のテーマがいくらでも見つけられるようになります。

篠原さんというとてもユニークな21歳の青年にもこのDVDに出演していただいてます。

彼は、実におもしろい。
あるとき、彼は彼女を喜ばせてあげたいと思い、なにかヒントはないか、サプライズ集をネットで検索してみたのだそうです。

ところがそんなのはない。困りました。しかし、困ったらチャンスなのです。

彼はある秘密の方法でサプライズのアイデアを募り、それを売り出しました。
彼が作った3800円のサプライズ集は毎月60本ちかく売れるのです。
これで20万円以上の売り上げです。

自分は彼女へのサプライズのアイデアを無料で得るばかりか、20万円の臨時収入を手にすることができたのです。

しかも毎月20万ちかく売れてるんですよ。この方法を知ればいくらでも応用がききます。
あなたが日常生活で困るたびに売れる商材のアイデアになるんです。
これからは、困るたびにお金持ちになってしまいますよ。ほんとうに。

私は情報起業を始めた当初から言っていました。

自分にノウハウなんかなくていい。ないならばないなりにやり方はいくらでもあると。
セールスレターが書けないならば、セールスレターに頼らない売り方をすればいいだけなのです。
そしてそんな方法はいくらでもあるのです。

例えば、これもDVDの中でも話していますが、もしあなたが○○○な人を見つければ、商材もセールスレターもあなたは一切書かなくても稼ぐことはできます。
ほんとうに今は非常事態。稼ごうと思ったらいくらでも稼げる時代に突入しています。

極めつけはクライアントの神田まことさんです。

彼は月に2000万円稼いでいます。しかも彼は商材すら作っていないのです。

あらら~。
しかも1日3時間労働で毎月2000万円です。しかも最近は集客すらしてないのです。

あらら~。
彼にもこのDVDには出演していただいております。
「ほんとはこの秘密をあかしたくないんですけど」とおしゃってましたが、語っていただきました。

私も正直驚いています。


そして、その天才の中でも、群を抜いてモンスター級に際立っている男がいます。


現在、私が情報起業を指導したクライアントの中から月収100万~500万円稼ぐ人たちが続々と出てきていますが、その中でも想像もできなかったような手法であっという間に稼ぎ始めた人物が現れたのです。
情報起業ど素人ながら、わずか9ヶ月で月商800万円。
そうです、まだ1年もたっていない超初心者です。

にも関わらず・・・
稼動サイト8つ 月商800万円
稼動準備中サイト10サイト
たった9ヶ月。たった9ヶ月です。
そのクライアントの成功事例はすでに年間1億以上稼いでいる起業家が見ても

「そんな手があったのか」

とビックリされる内容でしょう!

今まで1000を越えるサイトとクライアントを見てきた私自身が一番驚いたのですから・・・・


<a href=http://www.infotop.jp/click.php?aid=35062&iid=8371>

独立起業
独立起業 家
起業 情報
携帯 独立起業 アフィリエイト
独立起業 ホームページ
独立起業 稼ぐ
携帯 独立起業
独立起業 ホームページ 作成
金融 独立起業 家 になろう
独立起業 商 材
情報 商 材 情報 商品 独立起業 情報 販売 アフィリエイト
情報 商 材 アフィリ 起業 独立
独立起業 独立 開業
独立起業 ネット ビジネス
独立起業 がっつ り
独立起業 プロデュース センター
独立起業 ブレイク アウト
独立起業 がっつ り 稼ぐ 会
独立起業 育成
独立起業 初心者
情報 ビジネス 独立起業
稼ぐ 情報 会社 辞めず 起業
独立起業 最新 情報
独立起業 金 儲け
アクセス アップ アフィリエイト 独立起業
独立起業 アフィリエイト
独立起業 なんて やめ なさい
独立起業 テンプレート
独立起業 天使 悪魔
独立起業 無料
独立起業 登録
情報 商 材 独立起業
インフォ カート アフィリエイト インフォ カート 独立起業
独立起業 情報 商 材 アフィリエイト
千葉 式 独立起業 最 速成 功 プロジェクト
独立起業 - アダルト
7 日間 独立起業 究極 裏技 マニュアル
ホームページ 作成 独立起業
独立起業 落とし 穴
100% 他力 本願 独立起業 術
インフォ カート 独立起業 fx seo 2 ティア パソコン 初心者
独立起業 マニュアル
起業 情報 商 材
インターネット 起業 情報
独立起業 成功 メルマガ アフィリエイト 福岡
情報 販売 起業
独立起業 でお 金 儲け ワザ
独立起業 独立 開業 マニュアル
独立起業 セミナー
独立起業 解体新書
独立起業 2ちゃんねる
独立起業 失敗
独立起業 お金 儲け
独立起業 詐欺
独立起業 なんて やめ なさい 暴露
独立起業 ノウハウ
独立起業 家 インフォプレナー
インフォ カート 独立起業 脱税
独立起業 屋
ネット 稼ぐ 独立起業 家
千葉 式 独立起業
独立起業 完全 マニュアル
独立起業 でお 金 儲け
独立起業 売れる ホームページ
regist_ys 独立起業 ネット ビジネス
yomi-search 独立起業 ネット ビジネス
失敗 しよう がない 独立起業 成功 法
独立起業 成功
独立起業 暴露
独立起業 超 初心者 無料
アフィリエイト 携帯 独立起業
インフォ カート ノウハウ 独立起業 fx
インフォ カート 独立起業 fx seo
独立起業 携帯 アフィリエイト
独立起業 菅野
インフォ カート 独立起業
独立起業 最前線
インフォプレナー 独立起業
独立起業 ブレイク アウト レビュー
独立起業 方法
岡野 流 独立起業 スパルタ 道場
独立起業 基礎 作り
次 世代 独立起業 研究会
独立起業 843万 円 不労 所得
独立起業 ブログ
独立起業 加速 塾
独立起業 塾
無料 独立起業
インフォプレナー 独立起業 家
独立起業 マニュアル レビュー
独立起業 家 税金 対策
独立起業 稼ぐ 方法 お金 儲け マスター 塾
独立起業 費用
インフォ カート アフィリエイト 独立起業 ノウハウ
インフォ カート ノウハウ 独立起業
インフォ カート 独立起業 fx インフォ カート seo
独立 起業 情報
独立起業 インフォプレナー
独立起業 レビュー
独立起業 情報 商 材


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析